SSブログ

感謝! [『こども歯科もとやま』スタッフ]

寒さも本格的になりましたね。
風邪が流行る時期になってきました´д` ;

私は『うがい・手洗い』を徹底して予防万全(^^)去年の冬は風邪知らずでした(o^^o)

しかし…先週!
ついに体調を崩してしまいましたm(__)m

一人暮らしの私にスタッフI木さんが家まで差し入れを持って来てくれました(>人<;)

熱のキツさとI木さんの優しさに布団に包まり涙ぽろりT^T

他のスタッフの方には葛湯の作り方を教えてもらい,葛湯パワーで無事復活!

もとやまスタッフの優しさを改めて感じた平山なのでした(T ^ T)

こども歯科もとやま@ヒラヤマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ショック★ [『こども歯科もとやま』スタッフ]

今日主人に“夜御飯何が食べたい?”と聞いたら“カレー”が食べたいと!ラッキー!これは簡単!と喜んでいたら、彼が一言・・・レトルトのカレーがいい!といったんです。
えっ?何で?
今まで言わなかったけど、私が作ったカレーは彼いわく苦いらしい
何?今頃何言ってるの?
マジでショックをうけました。
私はかなり辛い物好きで、カレーも辛口。でも主人も食べるからと辛さは控えてたつもりなんだけど、いつのまにか辛くなってたんでしょうね。辛さを苦く感じたみたいで、今まて耐えてたみたいです。


あ〜ぁ、かわいそうに


今夜は主人のリクエスト通りカレーです。
しかも手作りカレー☆


また辛くなってしまいました(>_<)
へへへへへ(^^;

ヒガシダ@こども歯科もとやま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

我が家のブーム [『こども歯科もとやま』スタッフ]

最近ひそかにブームになっている このおもちゃ。
対象年齢7歳以上で、本体を回転させ中にある小さなボールを「1」のスタートから数字にそって転がし、「100」のゴールをタイムを競って目指す。
我が家には3個あります。家の中が静かになるので、非常に助かっています。
小学生とくに男の子は はまると思いますよ。
クリスマスプレゼントにいかがですか。
みやざき@こども歯科もとやま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おでんでん [『こども歯科もとやま』スタッフ]





めっきり秋も深まり、寒くなりました

我が家はおでんシーズン突入です!!


・・といっても、作るのは主に旦那さんで(^^;
先に作られてしまうから私が作るチャンスがなくなってしまうわけで・・

仕方ないので、ありがたく食べ専にまわっています(笑)(^∇^)


また食べたくなっちゃいました♪次はいつかなぁ〜




とくなが@こども歯科もとやま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

紅葉狩り‼ [ドクター]

昨日、一昨日と連日、紅葉狩りに行って来ました^ ^
一昨日は、大分県中津市耶馬溪へ。
昨日は、佐賀県神崎市の九年庵へ。
どちらもキレイな紅葉でしたが、自然と人工的な庭園では、趣が異なりますね~(^.^)
次の行楽は、焼きガキに行こうと思ってます^ ^
小山@こども歯科もとやま
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。