SSブログ

お花見 [『こども歯科もとやま』スタッフ]

今年も桜の季節になりましたね。
新生活を始める皆様、おめでとうございます!
桜が咲くと、なんだか居ても立ってもいられなくなってしまい(#^.^#)
息子と早速お花見にいってきました!
といっても近所の公園ですけどね(笑)
独身時代のように夜桜の花見とはいかないですが、青空に浮かぶピンクの花びらもとってもステキです^_^
来年は桜の名所にでかけたいなぁ?
とくなが@こども歯科もとやま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

始めての…! [『こども歯科もとやま』スタッフ]

始めてのスノーボードに行ってきました(^O^)/

私は自覚もありますが…周りの皆から『運動音痴』と言われます(._.)笑

なので無事滑れるのか…立てるのか…とても不安でした\xAD\xF4(゜Д゜)

いざ始めるとまずボードを自分で履けません(°_°)立つ以前の問題勃発!笑

苦戦しながらもなんとか履けて,滑りスタート!
意外にも奇跡の反射神経とバランス感覚を生かして無事滑れました( ^ω^ )笑
また来年行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
ヒラヤマ@こども歯科もとやま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バースデイ [『こども歯科もとやま』スタッフ]

3月8日は息子たちの9歳の誕生日でした。
切迫早産予防のため正月明けから入院し、双子であるがゆえの早産でひと月早く生まれ、出産後もしばらく大学病院へ入院していましたが、何とかここまで育っています。
今は二人とも サッカーに打ち込み体を鍛えています。
あと3年経ったら中学生。子供の成長はホント早いですね。
昨夜は子供たちのリクエストで、塩麹と ニンニクと 生姜に漬け込んだ唐揚げでしたv(^o^)
みやざき@こども歯科もとやま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。