SSブログ

2011-03-19 [『Kid's歯科とび』スタッフ]

こんばんは!


少し前になリますが、有休をいただいたので、東京にいる友達のところに遊びに行ってきました♪

初めての東京…

都会!!!!!
電車に乗る人の多さ!驚きました。あまリにも、みんながギュウギュウになってて、私ゎ入り込めず、一本遅らせたリ。(笑)



Disneyland行ったリ、浅草、お台場、渋谷何もかも楽しかったです!!!!

また行きたいなー。

芸能人にあってみたかったです。

羽鳥さんに…(笑)
あ、アナウンサーでしたね(笑)

しまkids歯科とび
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

coach outlet

情報を共有できる私の友人のおかげでポストのためにはこのような有益な記事を見るには本当に素晴らしいです。
by coach outlet (2011-03-23 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しく(o^∀^o)別れの季節。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。