SSブログ

親燃会(新年会) [『こども歯科もとやま』スタッフ]

先日 息子の部活の母友親睦会イン北九州(^o^)をして参りました。

ずっと仕切ってくれたキャプテン母に サプライズで 特大ケーキにちょっと泣かせるメッセージ入れる役を承ったので 遥々那珂川から ドライアイスたんまりいれて 運搬しました。

お店の方にも事前に根回しして 宴もたけなわHさんがちょうど トイレに立った時 さあ 急げ 一人はトイレのドアを押さえ 皆でバタバタそわそわ
きやあ!開けてぇ
の Hさんの悲鳴をよそに 準備完了(*⌒▽⌒*)
もう 誰よお イタズラしたのぉ
て 出てきた Hさん
え(・・?
そして(T^T)
皆ばかやんっって

そんでもって 皆で(T^T)
お店の方のご好意で スパークリングワインも(^o^)

いやあ 良い新年会でした
この年(>_<)で こんだけ良い友達できたのも 息子のお陰 いろんな事あったけど 巡り合わせに 感謝してます。

次は 顧問の先生と語らう?為 3月 卒業記念…だけど今後も続けちゃいましょう会での再会を約束しております(^-^)

@子ども歯科もとやま 平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今年こそはおでんパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。