SSブログ

無事終わりました [『こども歯科もとやま』スタッフ]

> 先日,専門学校で特別講師として授業してきました(^^)
>
> 『90分喋れる?』という会話からトントン拍子に話しが進みこんな機会をいただきました(*^^*)
>
> 授業するにあたり,写真を撮ったり,パソコンで資料を作ったり…実際取り組むと大変Σ(゚д゚lll)
>
> スタッフの協力により,なんとか作り上げました(^з^)-☆
>
> 当日は,緊張でガチガチ((((;゚Д゚)))))))
> ハンドルを持つ手がビショビショでした。笑
> いざ学生さんに会うと,意外と緊張がほぐれました(o^^o)
>
> 学食も連れていっていただき,たくさんの学生さん達に紛れて若いパワーを逆にたくさん貰ってきました\(^o^)/
>
> 学生さんの授業の感想レポートは,私の宝物になりました(*^^*)
> 本当に貴重な体験をさせてもらえました♪( ´▽`)
>
> ヒラヤマ@こども歯科もとやま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明太子NEW プッチンプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。