SSブログ

日帰り二人旅 [『こども歯科もとやま』スタッフ]

ちょっと 実家に用事があったので 一人寂しくドライブするよりは と 友人誘って 日帰り主婦の大満喫旅行 かっこ 温泉付き かっこ(*^^*) に行って参りました。

まずは 朝倉フジイのハチミツちょっと見学して お買い物

そして 三連水車 ここでランチ

次は 筑後川温泉 アルカリ性気泡硫黄温泉!
びつくりの浴槽周り畳敷き
そして 実家で用事を済ませて 帰りは 夕飯用の 鳥刺しと 皮の唐揚げ お土産に (^-^)/

実家の 新鮮お野菜のオマケつき

ただ 帰り着いたのが 8時前(((^_^;)
ああ 主婦二人だったですねえ ごめんなさい。

@子ども歯科もとやま 平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-06-11明太子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。