SSブログ

『映画』 [『Kid's歯科とび』スタッフ]

こんにちは。

休みは、もっぱら映画を見に行く中原です。

最近見た映画を紹介します。

*ブラックスワン
これは、ひとりで見に行ったんですが、衝撃的てした。すごかったです。

*まほろ駅前多田便利軒
とにかく、主演の瑛太と松田龍平がかっこよすぎでした。

*八日目の蝉
とても切なく、涙ナシでは見れません。深く考えさせられる映画でした。

*さや侍
映画でこんなに爆笑するの
ってぐらい笑いました。
おもしろく、最後は感動的。松本人志さんが父親になったから、あの映画ができたんだろうなぁ。
主演の野見さん、すばらしかったです。

全部オススメなので、
ぜひ見てください(o^^o)

kid's歯科とび@なかはら
IMG_1106.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-06-21もうすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。