SSブログ

フウフ [『こども歯科もとやま』スタッフ]

日曜日の夕飯 迎えに来てた主人に さも 仕事しましたあ(^∧^)的に 外食誘導をしまして
前の週に 娘と三人で 勇んで行って 売り切れ の 4文字にうちひしがれた 『うどん王子』に リベンジしてまいりました。
生憎 娘は バイト先での送別会で 不在。ざあぁんねん
きやあ 王子 です!
本当に 金髪! 王冠!
でも 癒しの 和顔(笑)
そして 噂通りの ゴボウ天!
ビジュアルだけでなく 味も 美味しくて 麺は細麺で透明感があり あっつあつで 二人 会話も ほどほどに フウフぅ あぁ その内いつも 二人ぽっちになるんだなあ て
また フウフぅ
写真 撮らせて貰い辛くて 王子の肖像画を描かせて頂きました(^-^)v
お会いしたい方は 那珂川町の外れですが 西畑の『うどん王子』へ どうぞ。
201106141343000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fwd: 朝から2011-06-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。