SSブログ

幸せのおすそ分けっ! [『こども歯科もとやま』スタッフ]

先日、地元の友達の結婚式を挙げました☆
休みの度実家に帰り、皆でせっせと準備w(゜o゜)w
サプライズプレゼントを作ったり、ダンスを練習したり、余興は高校の制服を着て踊りました!!笑
無事、余興は大成功しました♪
サプライズゲストでウルトラマンの登場!!笑
さすが、ウルトラマンランドが隣にあるだけありますo(^-^)o

これからは、余興が結婚式の度の恒例行事になりそうです。笑

ヒラヤマ@こども歯科もとやま
101030_132356.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★小さな幸せ★もとやま果樹園2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。